Amazonのサイトを日本語表示にする設定|英語からの切り替え

問題点
Amazonのサイトを日本語表示にする設定

Amazonのサイトが英語になっていて読みずらい。

Amazonのショッピングサイトでオススメの商品を探していて、他の人はサイトが日本語表示なのに、自分のアカウントのサイトは英語で困ってる人いないでしょうか?

同じ思いをしていた人間がここにいます。

日本語表示の設定にする事ができたので覚書しておきます。

自分のサイトも英語から日本語にして見やすくしたい人は、この記事を読んで設定して見て下さい。

目次

Amazonのサイトを日本語表示にする設定方法

下の画像のようにサイトが英語でわかりずらかったです。

Amazonのサイトが英語表記
Amazonのサイトが英語表記

英語を日本語に変える設定はここにあります。下の画像参照

Amazonのサイトが英語に設定してある
Amazonの言語設定箇所

ここをクリックして窓を表示させます。

するとEnglishにチェックがついています。

Amazonサイトの日本語表記にする設定箇所
Amazonサイトの言語表示設定箇所

ここの「Change langage」の日本語にチェックを付けます。

するとどうでしょうか?

Amazonサイトの日本語表記
Amazonのサイトが日本語になりました

無事に日本語に変える事が出来ました。

Amazonのサイトを日本語表示にする設定方法のまとめ

長年英語でいっかと思っていましたが、やはり読みにくいので日本語に変更しました。

同じく日本語表示にしたいのに英語表示という人は、この機会に日本語にして見て下さい。

問題点

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次