wordpressを始めるならmixhostが良い3つの理由

レンタルサーバーのmixhostがいいって聞いたけど本当にいいのかな?Wordpressでブログ作成したいけどmixhostでもできるのかな?wordpressでブログ始めるなら他のレンタルサーバーの方がよいのかな?mixhostでwordpressブログ始めるメリットデメリット教えてほしいな。。納得してから契約したいし失敗したくない。

こういった疑問に答え、悩み解消します。

筆者はこういった人物です。
始めはレンタルドメインでブログ運営し独自ドメインのブログへ移行
様々なレンタルサーバーを試して今に至ります。

安心してください。結論から言うとWordPressでブログ始めるのであればmixhostが良いです

WordPressももちろんできますし、簡単に始める事が出来ます。失敗もしません。

目次

wordpressでブログを始めるならmixhostが良い理由

  • WordPressに特化した表示速度の速さを売りにしている。
  • 90秒で独自ドメインのサイトが出来上がる仕組みがある。
  • 常に最新の技術を取り入れている。

1.Wordpressに特化している。

mixhostの「LiteSpeed Cache」というWordPress専用独自プラグインキャッシュでサイトの表示速度を速めている。サイトを表示する時にいちいちサーバーのページを取得しにはいかず、一時的にキャッシュ(記憶)したページを見せる事で高速化を図っています。一般のキャッシュより早くなっている。

サーバーも次世代の「LiteSpeed」というサーバーを採用し、この高速サーバー用のキャッシュを開発する事により一般のサイトよりWordpressを高速に表示できるようにしています。

2.簡単にWordpress設定できる仕組み

WordPress設定したことないよって方にもmixhostの「クイックスタート」を利用すれば簡単に独自ドメインのWordpressサイトが完成する。

ドメインを決めて、サイト名、管理者情報を入力すれば90秒でサイトが完成。手間いらずでササっとブログ経営始めましょう。

3.常に最新情報を取り入れている。

mixhostは高速サーバー「LiteSpeed」を採用するのも早いしそれだけでは収まらず、「LiteSpeed」専用のキャッシュ技術も取り入れて他レンタルサーバー会社との差別化もはかっています。

Googleが開発した通信プロトコル「QUIC」も取り入れてサイト表示高速化を図っています。

最近流行りのAI技術も取り入れてセキュリティ対策もとっている。どんどん新しいウイルスが出てきますが、AIによって学習しサイトを守ります。

最近はSSLで「https」化も必須ですがSSLに特化した技術も取り入れています。今後も新しい技術でどんどん発展する可能性が高いですね。

まとめ

wordpressでブログ始めるのにおすすめはmixhost一択ですね。

でもこれだけではまだ不安だという人もいると思います。でも安心してください。

mixhostは初期費用無料で30日返金制度を設けています。

失敗したくない人にとってはありがたい制度です。30日試してみて合わなければ解約してください!一か月無料で試せます。

mixhostがWordpressに強い事はわかってもらえたと思います。

mixhostについてもっと知りたい方は下の記事をご覧ください。

mixhostについてもっと詳しく知りたい方はこちら

他のレンタルサーバー会社と比較したい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる