テレワーク転職サイトReWorks(リワークス)の評判や口コミ

こんな時代だし、完全テレワークしたいですよね。

転職してテレワークしたい、ReWorks(リワークス)ってテレワークで転職できるって聞いたけど評判はどうなんだろう?

と転職失敗したくない人は考えると思います。今回はReWorks(リワークス)の評判や口コミについて書いていこうと思います。

目次

ReWorks(リワークス)評判や口コミ

ReWorksは完全テレワークに特化した求人を募集しているので、テレワークしたい方にはおすすめ。

しかし登録件数が少ないのが残念です。2021年3月にサービス開始しているのでまだ少ないです。

今後に期待して登録しておくのもありだと思います。

今後に期待してって今後期待できるのでしょうか?

ReWorks(リワークス)のステータス

ReWorksのサービスを行っているのは株式会社アイドマ・ホールディングス

資本金及び資本準備金88,100,000円(2021年3月31日現在)

正社員:109名、アルバイト・契約社員:54名、在宅ワーカー:1,361名

在宅ワーカーを実際に多く雇用しているし、2008年創業から多くの企業支援実績もあるので信頼できる会社なのではないでしょうか?

実際に在宅ワーカーを多く抱えている会社であれば、信頼できそうですね!

ReWorksのデメリットとは?

  • 実績がまだない
  • 現時点での登録社数の少なさ

2021年3月スタートしたばかりなので実績はありません。

テレワーク大好きとしては今後に期待したいですね

ではテレワークの求人を調べてみましょう

下記リンクからサイトページに行き、調べてみます。

「リモートワーク」にチェックを入れる。「この条件で絞り込む」をクリックする。

するとスグにリモートワークできる仕事を調べる事が出来ます。

現在は215件ですね(2021年5月14日時点)

まだ登録件数が少ないのが気になりますが、完全リモートワークの仕事をコンセプトにしているので、まだ少ない、今後急増する可能性もありますね。

2021年6月21日更新

現在は349件になってます。やはりどんどん増えてきましたね。

2021年7月13日更新

現在は354件になってます。少し伸び悩んでいるみたいですね。

2021年10月28日更新

現在は380件になってます。やはり完全リモートの会社は少ないみたいですね。だからこそ貴重な企業。完全リモートワークで働きたい人は必見ですね。

ReWorksのメリットとは?

  • 登録料無料で簡単
  • 単発の仕事もあり
  • キャリア相談あり
  • 研修もあり

登録方法が簡単でもちろん無料

スグに完全リモートの企業を探すことが出来ます。

ReWorksの登録方法

迷わないように動画にしましたので、よければご視聴ください。

下のリンクからページにアクセスする。

右上の「会員登録(無料)」をクリックします。

メールアドレスを入力します。「個人情報の取り扱いについて」にチェックを入れます。

「会員登録する(無料)」をクリックします。

登録したメールアドレスにメールが届いています。そこに記載されているURLをクリックします。

プロフィールを入力する欄に飛びます。すべて入力します。

全て入力し終わったら「次へ」をクリックします。

確認して問題なければ「登録する」をクリックします。

以上で登録完了です。簡単ですね!ログインして仕事を探してみましょう。

ReWorksは単発の仕事もある

単発の仕事もあります。なので1日で少しの時間を使っての副業も出来ますね。土日の空いている時間に副業して欲しいものを買ったりもいいですね。

ReWorksはキャリア相談あり

転職コンサルタントによる相談も可能です!リモートワークしたいけど、大丈夫かな?仕事はあるのかな?など不安な方もいると思いますが、転職のプロに相談できるのは心強いです。

まずは無料登録して相談してみましょう!

ReWorksは研修もあり

テレワークの経験がないけど大丈夫かな?という人でも安心です。

無料の研修もついているからです。5日間の短期集中研修で、その後の転職までサポートしてくれる。転職まで完全サポート体制が良いです。

テレワーク未経験でも短期で基礎を学んで、安心して転職できますね。

ReWorks(リワークス)評判や口コミのまとめ

ReWorksのサービスを行っている会社は在宅ワーカーを多数かかえている、しっかりした会社なので信頼は出来そう。

サービス開始したばかりで求人が少ないのがデメリット

登録方法は簡単で、単発の仕事もあるので気軽に登録して副業も可能

テレワーク未経験でも、無料の研修や転職コンサルタントへの相談で転職しやすいのがメリット

ReWorksは「フルリモート求人に特化した転職サイト」を掲げているので、これからどんどん求人数が増えていくと思います。

フルリモートの仕事をしたい方は、無料登録できる間に登録しておきましょう。

通勤ラッシュ雨の日の通勤蒸し暑い夏の通勤寒い雪の日の通勤から抜け出したいですね。

お互いにReWorksで良い環境での仕事を見つけて、勝ち組になりたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる