ジムフィールド5つの強みで楽しくダイエット【友人や家族とご一緒に】

ダイエット

生き続けている限り絶対に堪えない欲求があります。その中に回り方よく見られたいという承認欲求があります。

いつまでも若々しく、スタイルを維持して周りからチヤホヤされたいのは人間の欲求です。

なので人間は容姿に気を使い、ダイエットして痩せるのではないでしょうか?

特にクリスマスに近くなってきたりすると、張り切って美容やダイエットに力を入れる人も多いのではないでしょうか?

しかしダイエットなどはそう簡単なものではありませんよね。

食事制限や過度の運動など行い、必死に苦労している方も多いのではないでしょうか?

その中で中々痩せにくくなってきて、努力と痩せない現実との狭間で心が揺らいでしまいます。

こんなにきついのに痩せないならやめてしまったほうが良いのではないか?

などの悪魔の囁きに負けてしまい、ダイエットを断念する方も多いのではないでしょうか?

しかし最近ではダイエットも少し変わってきています。辛い食事制限やきつい運動を今でもやっている人もいるのではないでしょうか?

今では食事制限なしや楽しく運動することで、ダイエットする方法が流行ってきています。

そんなダイエットを知らず従来のきついダイエットをすることは、苦労だけが積み重なり、痩せない現実にフラストレーションと贅肉だけが残ってしまって損をしてしまいます。

これからは楽しくダイエットする時代です。

目次

ジムフィールドのダイエット方法とは?

ダイエット

ジムフィールドの2カ月集中短気ダイエットというプログラムです。

ワンコ

ジムフィールドの2カ月集中短気ダイエットってどのようなものなの?

ジムフィールドの運動は簡単にいうと、楽しみながら遊ぶように鍛えるダイエットです。

ダイエットには運動が欠かせません。しかしジムで運動すると聞くと、一人孤独に単調なトレーニングをひたすら行うというイメージではないでしょうか?

  • 毎日一人で行い苦しさや痩せた時の嬉しさを共有できない。
  • 単調なトレーニングで飽きてしまう。

このようなものであったら長続きしないのも納得です。

しかしジムフィールドはトレーナーがついていますし、友人やご家族とも行きやすい環境です。

トレーニングルームに緑の人工芝が敷き詰められ、その上にマットを引いてトレーニングします。トレーニングするというより、芝生で遊ぶ感覚なので長続きするのです。

更にそれだけではなく、食事にもアドバイザーがつき食事も提供するというプログラムです。

食事制限などではなく脂肪を燃焼しやすいものなどを取り入れた、無理のない食事をする事が継続できる要因にもなっています。

ダイエットには運動と食事が欠かせませんが、両方の面からアプローチするプログラム

長続きする事を考えたプログラムになっています。

機関としては2カ月のプログラムが基本です。全国に店舗があります。体験レッスンもあるので気軽に始められるプログラムになっています。

YouTubeで40万人登録者数のダイエット・ボディメイクの「筋肉博士」こと山本義徳さんと、ベストボディ・ジャパンのジャッジアドバイザー、公認パーソナルトレーナーの郡勝比呂さんのコラボプログラム

ベストボディ・ジャパンとは一般社団法人「ベストボディ・ジャパン」が主催するボディコンテスト

ベストブレインウェルネスアワードで、グランプリ受賞したビジネスモデルとなっているので信頼性はあります!

ベストブレインウェルネスアワード とは運動指導者たちがビジネスモデルを発表して順位をつける大会です。

ジムフィールドでダイエットする人が増えている理由5つ

芝生

このダイエット方法が人気のある理由は以下の5つです。

  1. 運動を楽しく事で長続きする
  2. 運動と食事の2方向からのアプローチ
  3. 日々の状態を見える化して効果を明確化
  4. アドバイザーに質問できて不安を解消
  5. パーソナルトレーナーがついているので安心

一つずつ説明していきます。

ジムフィールドは楽しむ事で長続きするダイエット

ダイエット

ジムフィールドは運動する事が楽しくなるプログラムです。

ダイエットの運動といえば辛いというイメージがあるのではないでしょうか?

長続きするか不安な人も沢山います。

しかしジムフィールドのプログラムは運動が楽しくなり、習慣化するので長続きします。

ワンコ

そんなに運動が楽しくなるってことあるの?

ジムフィールドの運動は「ファンクショナルトレーニング」を取り入れています。

ファンクショナルトレーニングとは機能的なトレーニング。

単純な運動の繰り返しではなく、毎日生活する動きを良くするトレーニング。

遊び感覚のトレーニングなので、楽しく行う事が出来る。だから続くのです。

ワンコ

楽しくする運動はいいけど、効果はあるの?

ジムフィールドにはプロのトレーナーがついていて、自分に合ったトレーニングを考えてくれるので効果があります。

運動と食事の2方向からのアプローチ

ダイエット

ダイエットには運動と食事の2方向のアプローチがあります。

ジムフィールドのプログラムでは両方向からアプローチします。

食事も提供しています。プロの料理人と栄養士の方が考えたメニューを取り入れています。

ケトジェニック食KETOSというものです。

ワンコ

ケトジェニック食「KETOS」ってどういうものなの?

ケトジェニックとは炭水化物を減らして、脂質を摂取しても良いダイエット方法です。

ケトジェニックの仕組みは以下の通りです。

  1. ダイエットするには脂肪を分解する必要があります。
  2. 脂肪を分解するエネルギーとなるのが「ケトン体」というものです。
  3. ケトン体を摂取するには糖質を不足させる必要があります。
  4. 糖質を不足させるには炭水化物を控える必要があります。

糖質を抑えてタンパク質や脂質や食物繊維を多く取得するメニューになっています。

ケトン体が血液中に増加した状態を「ケトーシス」と呼びます。糖質が満たされるまで脂肪を燃焼し続けるので、まさに無敵状態と言えます。

脂質を取得しても問題ないので、お肉や魚、野菜などを取り入れたメニューになっています。

料理に関してはプロの料理人が考えたレシピ、栄養士が選ぶ食材のコラボで美味しく、食材にもこだわっているのが良いですね。

日々の状態を見える化して効果を確認

ダイエット
ワンコ

もし仮に体験したとして、本当に効果が出てるか気になるワン

多くのアスリートも使用している最新のwarable watch「POLAR」で毎日体の状態を測定します。

  • 消費カロリー
  • 1日の消費カロリー
  • 1日の摂取カロリー
  • 睡眠時間

日々の状態を見える化するメリット

上記の状態をグラフでわかりやすく見る事が可能です。毎日の運動の成果を見る事で、実感が沸きダイエットが続くのです。

生活全体で見える化する事で、友達や家族で比較などが出来ます。友人と見せ合えば「さぼり防止」になります。

人間は規制・監視をされるとさぼりにくいという事を聞いた事がありますが、まさにその通りだと思います。

ワンコ

友人が数字で成果を出しているのに自分だけ出してないと、さぼったと思われるので頑張って努力しますよね。

日々の状態が見えていればトレーナーに具体的なアドバイスをもらえます。

トレーニングメニューを決めてもらう時にも、グラフから自分のあったものを選んでもらえます。

食事のアドバイスなどのカウンセリングあり

ダイエット

カウンセリングで食事についての知識をアップする

ワンコ

2カ月のプログラム後、リバウンドなどが不安ですが大丈夫ですか?

食事などの知識を増やして2カ月後のプログラム後も食事に気をつけていくのが、リバウンドしない条件ではないでしょうか?

アドバイザーから月2回30分の食事に関するアドバイスがもらえます。栄養や食事に関する知識を高めて、リバウンド対策出来ます。

AIアプリで食事の栄養バランスを整える

ワンコ

炭水化物を減らして脂質を摂取するといっても、実際の食事ではどの程度摂取しているかわかりません。

AIツールを使用して実際食べた食事の栄養素を表示してくれるアプリがあります。

やり方は簡単で食事の写真を撮るだけです。

アプリで食事の写真を撮っていけば、1日や1週間の栄養のバランスなどをチェックする事が出来ます。

「今週は糖質を摂りすぎたので来週はもっと減らそう」など食事を管理していく事が可能です。

パーソナルトレーナーがついている

ダイエット
ワンコ

トレーニング方法などが合っているか、不安です。

このトレーニングのやり方であっているのか不安?という事もあるかもしれません。トレーニングの姿勢なども気になります。

そんな時に詳しい人に聞けたら一番安心ですよね?

世界基準のライセンスを取得したパーソナルトレーナーがついているので安心です。

毎日の見える化のデータを参考にしながら、あなたに合ったトレーニング方法を見つけてくれる、かつ疑問があればすぐ答えてくれます!

プログラムも10000種類以上あるので、あなたに合ったトレーニングが必ずあるはずです。

ジムフィールドのプログラムは効果あるのか?

ワンコ

効果があるのか不安です。実際利用した人の声を聴いてみたい。

多くの方がダイエットに成功していますね。成功の要因は以下が多いですね。

  • トレーニングが楽しかったので続けられた。
  • 食事が美味しかった。

実際の利用者の声は以下の「お客様の声」を参照してください。

ジムフィールドのプログラムに関してのFAQ

FAQ
リバウンドしないか不安です。

運動習慣が身につき、生活習慣も改善されるのでリバウンドしにくい身体になります。そしてジムフィールドは「遊ぶように鍛える」がコンセプトです。しっかりと効果を感じながら飽きずに続けられるトレーニングです。プラン終了後もスタッフ一丸となってサポート致します!

引用元:公式HP【遊ぶように痩せる】2ヶ月集中短期ダイエットプラン – ジムフィールド (gym-field.com)
トレーニングで体が大きくなったりしませんか?

ご安心ください。筋トレは長期間行う事によって効果を得るものです。短期間でムキムキにはなりたくてもなれません。ただ、しっかりとムキムキになる目的のプログラムを組めば、短期間でもそれに近づく事ができます。ヒップアップやバストアップは部分的なムキムキを目指すものですので、ターゲット以外の筋肉はムキムキにならない方法で行うという事になります。

引用元:公式HP【遊ぶように痩せる】2ヶ月集中短期ダイエットプラン – ジムフィールド (gym-field.com)
食事制限が出来るか不安です。

ジムフィールドのダイエットプランでは「運動重視型」ですので、厳しい糖質制限はせず、専属トレーナーのアドバイスの元、適度に糖質を補給しながら進めていきます。【KETOS】という糖質制限食がセットのプランでは温めるだけで美味しく食べられる料理が1日2食分セットです。

引用元:公式HP【遊ぶように痩せる】2ヶ月集中短期ダイエットプラン – ジムフィールド (gym-field.com)
プラン終了後はどうなりますか?

プラン終了後は入会金なしでそのまま通常会員様としての継続契約が可能です。

引用元:公式HP【遊ぶように痩せる】2ヶ月集中短期ダイエットプラン – ジムフィールド (gym-field.com)
体験を受けたら必ず入会しないといけませんか?

いいえ。体験のみでも問題ございません。体験ではトレーナーがお客様のお悩みをお伺いし、解決に向けて的確なアドバイスをいたします。その他ご不明な点などお答えいたしますので不安を解消し、ご納得いただいた上でご入会をご検討ください。

プラン終了後は入会金なしでそのまま通常会員様としての継続契約が可能です。

引用元:公式HP【遊ぶように痩せる】2ヶ月集中短期ダイエットプラン – ジムフィールド (gym-field.com)

ジムフィールド5つの強みで楽しくダイエットのまとめ

ダイエット

信頼性まとめ

YouTubeで40万人登録者数のダイエット・ボディメイクの「筋肉博士」こと山本義徳さんと、ベストボディ・ジャパンのジャッジアドバイザー、公認パーソナルトレーナーの郡勝比呂さんのコラボプログラム

ベストブレインウェルネスアワードで、グランプリ受賞したビジネスモデル

プログラム内容まとめ

2カ月ジムでのファンクショントレーニングで楽しく運動

ケトジェニック食で食事制限なくダイエット

このダイエット方法が人気のある理由は以下の5つ

  1. 運動を楽しく事で長続きする
  2. 運動と食事の2方向からのアプローチ
  3. 日々の状態を見える化して効果を明確化
  4. アドバイザーに質問できて不安を解消
  5. パーソナルトレーナーがついているので安心

この方法であれば楽しく運動できます。食事制限もない為、継続できます

食事制限で辛い思いをしている!運動しているが孤独で単調なので続かないという経験をした方は、一度トレーニングジムの場所を以下から確認してジムフィールドのプログラムを行ってみましょう!

もし仮に該当プログラムを行って楽にダイエットできたら、あなたなら何をしたいでしょうか?

ダイエット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる