セブンのラムネアイスが好きすぎる結果【シャトレーゼ】

暑い季節になるとアイスを食べたくなりませんか?風呂上りなどにアイスを食べて少しでも涼みたいですよね♪

そんなアイスにもこだわりたいですよね。出来れば美味しくいただきたいという事で、あなたにオススメのアイスをご紹介

それは「ラムネアイス」になります!

目次

セブンのラムネアイス(シャトレーゼ)が好きすぎた結果

【アイス好き限定】あれをたらふく食べたい人限定

沢山食べたいけど値段がかさむし、なくなったら買いに行くの面倒なので

業務用ラムネアイス買っちゃいました。※シャトレーゼのではありません

セブンのラムネアイス(シャトレーゼ)の代わりになるか?

安定の美味しさです。

爽やかなソーダアイスに三食のラムネが入っています。

しゅわしゅわのラムネがいい味出してます。

昔を思い出す何か懐かしい味

でも全然美味しい味

ラムネアイスだけは一生食べ続けるでしょう。

なのでお得に安く手に入れる方法が手に入ってすごく嬉しいです。

業務用なので沢山食べたい方にはお得でおすすめです。

2Lはいって税込み1750円(送料別)

たまには贅沢したい時、一か月がんばった時のプチ贅沢などでこの業務用アイスを愛用してます。

ラムネアイス業務用2Lサイズはこちらから

補足

現在セブンイレブンのラムネアイスはシャトレーゼじゃなくなっていますね。

こちらはヨーグルト風味になっております。前のよりかはしっとり感は薄らいで、スッキリした後味が特徴ですね。カルピスみたいな感じになっています。

ラムネ自体の存在感は薄くなっております。私は前の方が好きですが、こっちのスッキリ派の方もいるのではないでしょうか?

2022年04月26日更新!セブンのラムネアイスがパワーアップして再登場していますね。

ビタミンCがプラスされているのは嬉しいですね。

ラムネアイス好きの皆さんは シャトレーゼ、業務用、新セブンのどれが好みでしょうか?

ラムネアイス業務用2Lサイズはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次