EasyAroma【マツコの知らない世界で紹介されてました】

最近よく眠れない。寝つきが悪く気づいたら夜中の3時になっている。睡眠が深くなるように色々努力している。といった人も多いと思います。

そのまま放置しておくと、翌日の仕事がうまく行かない。。翌日体がだるく重い、生活するのがしんどくなる。何もやる気が起こらなくなるといった症状も出てくるかと思います。

目次

EasyAroma【マツコの知らない世界で紹介されてました】

こういう人の為に、いい商品があったので紹介します。

水もオイルも使わない!カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】

アロマでリラックスできる商品になっています。睡眠に必要な要素はいくつかありまして、柔らかな光、安らぐ音楽、視床下部にはたらく香りです。

柔らかな光

9種類の光より選ぶことができて、お好みの光で睡眠を促進、暖色になっているので安らぎます。

安らぐ音楽

自分の好みのリラックスできる音楽を選ぶことができます。

香り

3つの香りがあります。

  • ラベンダーの香り。最近では医療機関や介護施設でも採用されているのがラベンダーの香りのようです。リラックスできる効果が認められている証拠ですね。
  • オレンジブロッサム。よく芳香剤や化粧品に使用されている香りですね。
  • ジャスミン。古代エジプトの女王で世界三大美女といわれるクレオパトラが愛した香りです。優雅なイメージですね。

この3つの要素を取り入れており、睡眠前にリラックスできる仕組みになっています。

使用方法

取り換え用のカードリッジがあるので、それを取り換えるだけ。水を入れる必要もありませんし、オイルを入れる必要もありません。ですので持ち運びも自由、水漏れオイル漏れなどの心配がありません。

ご利用場面~こんな時にご使用下さい。

  1. 睡眠前にリラックスして深い眠りにつく
  2. 出張先でのホテルでリラックスする
  3. 急な来客でのおもてなしの時に
  4. おしゃれなプレゼントに

最後に

TV「マツコの知らない世界」で紹介されたそうです。開発者の人の過去の不眠の影響から質の高い睡眠を追究して出来た商品のようです。

不眠で悩んでいる。質の高い睡眠をしたい。リラックスして寝たい。こういう思いがある方は是非試してみてほしいですね。

翌朝の体調が全然変わってきます。明日の為にいい睡眠をとりましょう。

翌朝すっきりする毎日を送るために行動起こしてみましょう。翌朝、鏡の前の自分の顔つきもすっきりして、いいものになりますよ。

水もオイルも使わない!カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる