プロテインのおすすめをご紹介【安い・味良し】

筋トレを頑張っていました。やっぱり男だったら筋肉をつけていたい。筋トレしていたら基礎代謝も上がるので、太りにくい体質にもなる。という事で毎日筋トレをしていました。

でもやめてしまった。。成果が出るように運動後は高いプロテインを購入し、飲んでいましたが効果が見られず挫折してしまった。プロテインって少量で販売していないので、飲まなくなったら余っちゃうんですよ。。

最近は美味しいものもあるようですが、大体は美味しくないです。筋トレしなくなった場合プロテインは飲まなくなり、余っちゃうのも悲しいです。

でもそんな筋トレをあきらめてしまっている方々に試してほしいプロテインがあります。

目次

プロテインでおすすめの商品【安い】

イギリスのスポーツ栄養ブランドが発売しているプロテイン。

マーケティングも製造もすべて行っているから自由な売り方ができ、低価格で提供できるんだと!

また50種類以上のプロテインがあり、味にもこだわっているから続けやすい!プロテインは美味しいと言えるものはなかなかないので、美味しいのは本当にありがたいです。ただし飲みすぎには注意!美味しいと言っても筋肉をつけるためのものなので、過剰摂取は太るだけです。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

また筋トレ失敗した経験から、プロテインの効果を最大限に活かす為に注意する点をまとめておきます。

プロテイン飲むタイミング

プロテインを飲むタイミングも筋肉をつける効果に影響してきます。

結論から言うと運動したあとの60分以内にはとるようにしましょう。

運動した後は筋肉が切れてしまいます。それをつなげようとして筋肉細胞が活発に成長します。そこにプロテインで補強してあげると筋肉がついてきます。

運動して筋肉が切れて、そのままにしているとその細胞は死んでしまいます。。あとから飲んでも筋肉にはならないのです。

運動した後の筋肉が太くなる時間にプロテインをそっと流し込んであげると、きんに君は太くなっていきます。

プロテインを同じ飲むのであれば効果がある時間に飲んだ方が良いですよ。

プロテイン飲みすぎは太るのか

プロテインを飲むタイミングを間違えると、太ってしまいます。プロテイン飲んだけど筋肉がつかず太ってしまったという人は飲むタイミングが悪いようです。

筋トレをした1時間以内にはプロテインを摂取した方が良いです。ジムに通っている場合はプロテインを持っていき、運動が終わった後すぐに飲めば良いですね。

プロテインを筋トレに取り入れた後は

値段が高いプロテインばかりで効果があまり見られないものばかりであきらめていましたが、低価格でありお試しし易さと、イギリNo1の実績に期待を込めて試してみました。

今まで筋トレなど行っても続かなかったけど、このプロテインを飲むことにより筋トレもづづけれるようになりました。

毎日風呂の前に鏡の前に立つのが楽しみになったからです。また明日も筋トレしようと思えるようになりました。

筋肉がついて自身がつきました。生活でも会社の同僚から自身に満ちている顔しているなと言われました。

仕事もうまくいくようになった気がします(笑)

これからも続けて行きます。このプロテインにあえて本当に良かったです。

まとめ

筋トレが続かない、プロテインの効果が見られずやめてしまった、あきらめてしまった。

そんな方は一度、イギリスNo1スポーツ栄養ブランドのプロテインを試してみてください。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

関連記事

筋トレ前の軽い運動をするには↓↓これ 筋トレのあとにはプロテイン


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる