【大注目】ポムポムプリンおすすめグッズ人気15選

ポムポムプリン25周年記念にかわいい商品ご紹介します。最後までご覧いただき、いいなと思う商品があれば幸いです。

きっといい商品が見つかります。では行きます。

余談※ちなみに主人公のプリンはゴールデンレトリバーの男の子をモチーフにしたキャラクターです。ウィキペディア参照

目次

ポムポムプリンおすすめグッズ人気15選

ワンコ

ポムポムプリンのキーケース。これはいい。可愛すぎます。こんなのだされたら癒されますよね。

25周年ポムポムプリンのぬいぐるみ。サイズ約25×18×28cm、大きいカワ(・∀・)イイ!!部屋におひとつどうですか?家に帰るのが楽しみになりそうです。

これまた25周年マスコットセット!小ぶりでかわいいですね。上のぬいぐるみとご一緒にどうぞ!

ネームペン。ちょっとした文房具も可愛く決めましょう。

パスケース 定期入れもかわいいです(o^―^o)モフモフしていてふわふわです。

ネックレスもいいですね。可愛いです。家につるしておくのもいいですね。

お祝い事に是非。とにかく可愛いカワ(・∀・)イイ!!食べたくなくなっちゃいますね。

ポムポムプリンのスマホケースは大人気ですのでお勧めです。携帯出したときの印象がいいですね。お好きな色を見つけて下さい!

ポムポムプリンのエコバックのセットです。スーパーでの買い物にお勧め。かわいく買い物しよう。

ポムポムプリンのグッズではポーチもおすすめ。きれかわいい!

USBも可愛く決めたい方に!

スイッチ持ってる方は是非!スイッチ用背面プロテクトカバー。

パジャマで可愛く決めたい方に!

布団カバー三点セット。エントリーと楽天カードでポイント5倍。可愛いものをお得に!上のパジャマと一緒にすればもう勝ちですね。

金の貯金箱。お金が溜まりそうですね。お部屋に一つおいておきたい一品です。

ポムポムプリンおすすめグッズ人気15選まとめ

日常に使える小物から家での癒しグッズまで色々ありました。

プリンつながりで神戸壺プリンも美味しかったので興味のある方はこちらの記事もどうぞ

また何かいいものあれば紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次