エイジングケア!20代~50代まで使えるおすすめコスメ

忙しくてお肌のエイジングケアが全くできていない。最近「疲れてるね」ってよく言われる。

確かに鏡の前に立ってみるとお肌にハリやつやがなく、小じわが目立つようになってきた。

今のままじゃダメだと思っている。手間をかけてもいいから高エイジングケアをしたい。

そういった悩みをかかえている20代から50代までの幅広い世代の方へ伝えたい事

目次

エイジングケアで大事な事

エイジングケアで一番大事になってくるのは「保湿」と言っても過言ではないでしょう。肌が水分を沢山蓄えているから肌がぷるっとして潤っている。潤っているから綺麗に見えるんです。

ハリやつやがなくなってくるのは「保湿力の低下」です。保湿成分がなくなってくるので肌が乾燥する。乾燥するから潤いがなくなってきて、肌がひび割れてくる。

そして小じわが増えてくる。水分がなくなってくるから皮膚も衰えてくるんです。やはりエイジングケアで大事な事は「保湿」なんです。

その「保湿」を維持するためには、肌に水分を含ませる必要があります。

エイジングケアで必須の成分

肌の一番表面の角質内部に角質間脂肪という脂質部分があります。そこに含まれる「セラミド」という成分が水分を十分保持してくれる機能をもっています。

人はこの「セラミド」をもっていますが年齢が重なるにつれて減少していきます。減少するにつれて小じわが増えてきます。つまり「保湿」がなくなってくるのです。

この人がもっている「ヒト型セラミド」を似せて酵母から作り出したのが「バイオセラミド」で高い保湿能力や浸透能力を持っています。

この「バイオセラミド」を濃密に使用した3つの神器がセットになって販売しているのです。cellpureというエイジングケアシリーズの商品群です。

エイジングケア商品でおすすめする理由

  • 雑誌の「GLOW」で紹介され【GLOWベストコスメ受賞】
  • エッセンス【楽天1位受賞商品】
  • 皮膚科医監修、医療機関でも取り扱いされている

まずは「ローション」でしっとりなじませて、次に「エッセンス」でしっかりとしたハリを、そして「クリーム」でふわプルの肌へ

すべてにバイオセラミドがはいっており保湿力が高いので、肌が潤い、小じわなども気にならなくなります。20代から50代までおすすめできます。

しっかり保湿成分をとりいれてエイジングケアする事で、年齢による潤う不足を補えます。毎朝鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ワンコ

三段階のエイジングケアで毎日に潤いを!今なら初回40%オフで購入できるのでお勧めですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる