【大好評】神戸ソフトクリームロール!口コミ通り美味しいか?

神戸にはおいしいお菓子が沢山あります。スイーツ好きにはたまらないですよね。色々あって迷ってしまいます。

新大阪の駅にもまとめて販売していますね。おみやげとかによく買って帰ります。出張が多いので神戸のお菓子を買うのが一種の楽しみになっています。

皆さんも出張や旅行帰りに店によってお土産を買う事はよくあるのではないでしょうか?

沢山あるので色々迷ってしまいませんか?

お勧めや買って好評だったものを是非教えて下さい(⌒∇⌒)

わたくしが最近買ってよかったものを紹介します。色々買っていますが、その中で今一番おいしかった「神戸ソフトクリームロール」をご紹介致します!

目次

神戸ソフトクリームロールの口コミ

コンディトライ神戸というお店のロールケーキです。

クリームとスポンジがソフトクリームというだけあって、白いです。

クリームは北海道のミルクを使用しているようでして、濃厚なのにすっきりした味わいです。アイスでもパンでもそうですけど、北海道のミルクを使用している食べ物は鉄板ですね。美味しいですよね~

普通のロールケーキよりもすっきりした味わいなので、食べやすかったです。ケーキはふわふわでやわらかく、中のクリームはあっさり。

口に入れるとクリームが「とろ~っ」と溶けていきます。

甘すぎず後味がすっきりしているのは凄い高評価でした!

神戸クリームロールを購入して思った事

美味しい

見た目も良いしお土産にはもってこいだと思いました。

これからも神戸のお菓子、どんどん食べていきたいと思える一品でした。

神戸ソフトクリームロール

皆さんも一度食べて見て下さい。きっと気に入ると思います。

神戸クリームロールの関連記事

堂島プリンスロールケーキの口コミはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次