加藤浩次さん、吉本退職その後は?スッキリは?

加藤浩次さんが吉本退職とのニュースが出ていますが、今後どうなるかを調査しました。スッキリなどの番組はどうなるのでしょうか?

目次

加藤浩次さん、吉本退職

加藤浩次さんは1969年4月26日に北海道小樽市で生まれました。現在51歳O型(本名:加藤浩二)お笑いコンビ「極楽とんぼ」で活躍、人気お笑い番組「めちゃいけ」では「狂犬」と言われて暴れて笑いを取っていました。

極楽とんぼの相方の山本圭一さんが2006年の不祥事で吉本興業の所属を解除されました。それから加藤浩次さんはお笑いだけでなくキャスターなど幅広く活躍し、消える事はありませんでした。

しかし加藤浩次さんといえば吉本興業の闇営業の事で経営陣を批判した事で専属エージェント契約になっており、吉本側から3月末でその契約も延長しないと言っていたそう。加藤さん側と話し合い納得して決めたという。

加藤浩次さん、コンビはどうなる?

一方極楽とんぼの相方、山本圭一さん53歳は2006年の不祥事から約10年の2016年に吉本興業に復帰しており、相方の加藤さんは吉本を去る事となるが、山本さんは残る事になった。

極楽とんぼとしてのコンビは続けて行くという。一度は逆の立場だったが今度は山本圭一さんが吉本興業に残り、加藤浩次さんが吉本興業を離れるという事になる。

加藤浩次さん、これからはどうなる?

吉本の不祥事で吉本を離れて行った芸人も他で活躍しています。雨上がり決死隊宮迫さんやオリラジの中田敦彦さんもユーチューブでよく見ます。そう考えると加藤さんもこれから活躍してくれそうですね。

「スッキリ」は続けて行くとの事ですし、新しく会社を建てる事も考えてるとの事ですので、これからも頑張ってほしいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる