【初期費用無料だけじゃない】スターサーバーキャンペーン中

格安レンタルサーバのスターサーバーのおすすめプランの記事を書きましたが、そのスターサーバーが初期費用無料のキャンペーン中!2021年5月10日まで!迷っている方はこの機会を逃したら損します。

スターサーバー

※税込み価格
目次

特典1 初期費用無料

全プランにて初期費用が無料となっています。スターサーバーといえば月額が安く始めやすい特徴がありますが、初期費用がどのプランでもかかってくるので始めるのに一歩踏み出せない方も大勢いたと思います。しかし今回のキャンペーンで全プラン初期費用無料です。始めるなら今しかありません。後から始めると後悔します。始めるならお早めにこの機会を逃さないようにしましょう。

特典2 月額費用半額

この特典は個人向けのプランでは「プレミアム」のみの特権となっています。「プレミアム」といえば初期費用も月額料金も一気に跳ね上がり、踏み出せない方がいたと思いますが、そんな方は今回チャンスですね。初期費用5,500円が無料はかなり大きいと思います。

月額費用も半額になり、「スタンダード」より少し高い値段ぐらいにまでになっています。かなり始めやすくなっていますが、まだ決められない方に向けての特典3!

特典3 1年契約で次の1年の月額費用無料

個人向けのプランでは「スタンダード」と「プレミアム」の特典となりますが、1年間の月額無料になるようです。追い込みをかけていますね。

「スタンダード」では年間の6,600円分が無料「プレミアム」では年間の19,800円が無料になるようです。

特典4 人気ドメイン1年間無料

こちらも個人向けのプランでは「スタンダード」と「プレミアム」の特典となりますが、「.com」「.net」 「.org」などの人気ドメインが1年間無料で使用可能です。

年間160円~のドメインが1年間無料になる特典です。まあこちらはちょっとしたプレゼントといった感じですね。。

まとめ

スターサーバーは初期費用さえなければ始めやすさNO1のレンタルサーバー会社と思っていたので、今回のキャンペーンはすごくありがたいです。もう始めるには今しかありません。キャンペーンが終わるともう申し込みしたくありませんね(笑)

「プレミアム」プランを狙っていたけど費用面で手が出なかった方は今回絶対始めるべき内容のキャンペーンになっています。初期費用5,500円無料1年目の月額合計9,900円無料2年目の19,800円無料となっており、従来より2年間で35,200円も無料になります。

スタンダード」でも初期費用が無料なのと2年目からの6,600円無料もかなりありがたい内容となっています。「プレミアム」は3年目からは通常の料金になりますし、CGIの速度等のメリットしかなさそうなので、やはり私は「スタンダード」1年契約を一番お勧めします。3年目からも安く運用していく事が出来ますし初期費用無料だったならもう笑顔しかありません。

3年後安い料金でサイト運営やブログ運営して、そのサイトで高収入など得る事が出来たら本当に幸せですね。その一歩を踏み出すためのいいキャンペーンをよく決意してくれたと思います。サイト運営やブログ運営始めるならキャンペーン中ですよ。「プレミアム」迷ってた方は今回絶対案件です。キャンペーンは2021年5月10日までです。忘れないうちに決めてしまいましょう!

スターサーバー

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる